大和教団 * 宮城県仙台市*TAIWAKYODAN
大和教団とは 行事紹介 入会案内 各種ご案内 正しい信仰生活 教主様のお言葉
TOP お問い合わせ LINK スクリーンセーバー 月初祈願祭のご案内 HOME>各種ご案内>ご神託・霊媒・祈祷のご案内>大和教団の救い
ご神託・霊媒・祈祷のご案内
ご神託・霊媒・祈祷のご案内
大和教団の救い
大和教団の救い

 「吾を敬い信ずるものには不自由はさせまいぞ」との神宣(しんせん)により、大和教団は多くの人々を救い、心願成就へと導いてきました。
そして私たち人間の考えでは信じられない現象が日常茶飯事として起き続けているのも「一切を生かす教団」「祈蹟の教団」である由縁からでしょう。

 この世は目に見える世界であるがために諸々の限界があります。
私たちは己の目でありながら自分の背中すら見ることはできませんし、医学にも限界があり、科学も死後の世界を証明することはできません。
しかし、この世での多くの障害は幽界(れいかい)と深い関わりを持っているのですから、解決をはかろうにもこの世のものだけをもって為そうとしてもそれは不可能なことです。

 本教団の主祭神・大國主大神は天下所造大神(あめのしたつくらししおほかみ)として顕界(このよ)を幽冥大神(かくりよのおほかみ)として幽界(あのよ)を主宰する神(つかさどるかみ)で、その御力は無限に広がりとどまることはありません。
だからこそ悩みが解決し、病が癒り、願いが叶い祈蹟が起きるのです。
この世の諸々の障害には必ず解決の方法があります。

 皆さまも大國主大神さまの御力に是非おすがりなされ物事の解決をはかられますようお勧め申し上げます。

Back pagetop
All rights reserved. Copyright©2001-2017 TaiwaKyodan.
すべてのコンテンツの無断リンク、転載、使用はご遠慮ください