ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2018/05/05
我が守護神のみちびき

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
5月3日、統理と打ち合わせ後、9時15分より修行者の勉強会を執行した。

今日は3時間となった。

男性教師3人も同席し、共々に学ばせた。

反復応答は簡単なようで難しきようである。

何十年も頭を使わぬ人は、やはり頭脳の回転は思わしくないようだ。

でも、数日間続けると大分反応がよくなってきた。

やはり稽古すれば向上するを観るものであった。

5月12日、『第一回おやさまのつどい』を企画実施することになった。

30から40人程のつどいとなればと思う。

親睦会にて信仰を楽しく学び語り美味しいものを共食したいと思っている。

今日は雨模様であったが、参拝者はそれなりにあったようだ。

新緑の神山の神気を一杯に頂いてほしいものである。

翌4日、鎮魂にて気づき得ぬ事への神念をもって諭された。

我が守護神のみちびきである。

大事なる祝詞を作文した。

孫娘のピアノ発表会で両親の参加をねだられた。

父なる統理に一任をした。

私には縁遠きものではある。



           平成三十年五月四日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (563)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/1443
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4