大和神道 大和教団

すべてのいのちを尊び平和を祈る集い

投稿日時 2017-11-25 0:00:00
執筆者 taiwa2
11月23日、千鳥ヶ淵戦没者墓苑に出向した。

私は列車にて、統理は前日の秩父よりの合流、教師4人は仙台、福島・郡山経由にて合流した。

新宗連主催にての『共に祈ろう!北朝鮮情勢の平和解決・すべてのいのちを尊び平和を祈る集い』を訴えての大集合となった。

4,000人余の参加者となったを漏れ聞くものであった。

私も主催者挨拶をさせて頂いた。

杉谷義純WCRP理事長の挨拶に始まり、加藤拉致担当大臣、

中根一幸外務副大臣も列席され、ご挨拶を賜わった。

新宗連よりのメッセージを宮本常務理事が宣言し、外務副大臣に手交した。

ようやくここまで辿りついたかと感無量となった。

御神意の任に15年程前より拉致救済すべく運動に参画し、

新宗連の大き力を頂いての今日である。

有り難き一日となった。

翌日、DVDを観賞し、会場は立錐の余地もなき状態であった。

我が教団も来年は5,000人規模の大集会をと志を新たにするものとなった。

来年には何としても拉致者を救出せねばならない。



         平成二十九年十一月二十四日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1357