大和神道 大和教団

様々な人間模様

投稿日時 2017-7-7 0:00:00
執筆者 taiwa2
7月5日、5年越しの問題が今日をもって解決した。

長き辛抱であった。

様々の人間模様を観させて頂いた。

テレビでは政界、芸能界の女性のヒステリックな映像が流れている。

誠に下らない放送界である。

私はいつも思うのだが、日の目を見ずとも一所懸命に社会貢献をされている立派な人がいる。

そういう人等の番組をもったらと思う。

そうすれば良い影響が出ると思うのだが、視聴率と金権主義の世では甚だ難きことなのであろう。

翌6日、特務室長等と大祭での大幟旗を立てる位置を示し境内を巡った。

夫々に気づかさせられる事があり、これも御神導なりと思うものであった。

旗竿となる8メートルの丸太棒や、それを立てる基礎を造る業者さんも見つかり安堵した。

天に聳える威風堂々の大幟旗となろう。

今朝の鎮魂にて大広前に御神柱を建て、神輿3基も練るごとの示しを頂いた。

神々も種々に神議り神図られておられるようである。

教勢を拡充すべく智恵も拝し奉るは誠に有り難きことである。

神意をまとめ、統理、総監にFAX指示すること連日である。

鎮魂時の左右大灯明の御神光も美しく輝きて立ち昇り続ける。

希望と勇気が漲る想いとなる。

今日も物事の定まる一日となった。

感謝です。



         平成二十九年七月六日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1274