大和神道 大和教団

誕生祭並びに相談役・渡辺博先生の古希を祝う

投稿日時 2019-6-10 0:00:00
執筆者 taiwa2
6月9日、青空の下、暑からず寒からずの天候を拝す。

教主75歳の誕生祭並びに相談役・渡辺博先生の古希を祝った。

来賓の皆様、信者の皆さんの温かいおこころを賜った。

明るい笑い声と笑顔一杯の祝いの席となった。

喜びを共有し、元気を皆が得たことが何よりの幸せとなるの証左ではある。

大和歌劇団のパフォーマンスも明るく楽しく大うけであった。

一千日謹行の映像にて、昨年の禊祭でドローン撮影された上空映像が実に素晴らしかった。

ご社殿を囲む森や、今年の春の桜の景観が何とも美しい。

顧みれば、雑木で赤土の裸の山が50年を経て美しい森に変貌した。

まさに奇蹟の御山となった。

お祝いの帰りしなに『ハグ』を求めてくる多くの女性信者等に戸惑うも、

これも神の任にではあろう。

顧問、相談役の国会、県議、市議の多くの先生方が、

自民党県連の3つの会議がある誠に多忙なる中をおして来臨下された。

有り難きことである。

次は6月23日に本祭を迎える天地一切清浄の禊祭である。

随員、随霊となりて、天神地祇の列に連なりてのみそぎの神業を奉仕して頂きたい。

荒ぶる此の世を、彼の世を清める為に。



         令和元年六月九日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1702