大和神道 大和教団

霊的感症を清める

投稿日時 2019-9-5 0:00:00
執筆者 taiwa2
9月4日、謹行369日目。

朝は雨模様なれど日中は陽が射した。

陽光は身体が温かくなり気持ちがよい。

教師等のやる気も上がってきてほしいが、先が思いやられる。

統理、総監等の運営能力向上に蔭が射されしも跳ね返す力がほしいものである。

今日は特別神事を取らぬ時間とした。

これまでの霊的感症を清めねばの思いである。

本殿内拝殿の建具取り付け工事に入った。

4日間が敷居工事の為に敷石を切り、掘り削るとのことで御神霊に心苦しき日となる。

参拝者にも不都合をおかけする。

過ちなき施工を乞い祈むものである。



         令和元年九月四日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1757