大和神道 大和教団

驚くべき奇異行動

投稿日時 2021-11-27 0:00:00
執筆者 taiwa2
11月25日、自修行常の如し。

9時より朝会にて生誕祭の動きを確認指導す。

特別神事10時執行の信者さんと事前説明をと思い祈願書を探すもなし。

自宅に戻り、30分の遅れとなり、事情を申し上げご容赦を願う。

注意はしているが忘れてしまったようだ。

私もそろそろ身の回りのことをしてもらう人が必要となりしかと。

発達障害症状と見られる高1の少女の行為を尋ねる。

驚くべき奇異行動であった。

教師等がもう少し事情を詳細に報告をすべく力をつけさせねばない。

その後、11時より13時30分までの2時間半の長時間を要した。

三次元より四次元への時空間を超えし時間を体感したようだ。

何としてもお救いをと、これからも日々に祈るものである。

家族の人にも行を執るべく指導す。

山田工務店の社長が待たれていて、参集殿の工事にて打ち合わせさせて頂いた。

いろいろと物入りではある。

2時よりずっと行ずるは最近疲れを感じるようになった。

大切に体を使わせて頂かねばない。

感謝をもってや。

翌26日、自修行常の如し。

7時過ぎに床屋さんで半年ぶりにて散髪す。

帰宅道中にて数件の電話を受け指示す。

今朝の鎮魂にて灯明の御神光の神象を拝す。

よきごとの予兆と信念したい。

終日事務となる。

多事繁忙なれど稔り厚くせねばない。

今日の一日に感謝せん。



         令和三年十一月二十六日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=2200