大和神道 大和教団

大き決断の書面

投稿日時 2022-1-10 0:00:00
執筆者 taiwa2
1月8日、陽が昇る。

自修行常の如し。

沖縄、山口、広島3県に蔓延防止法が発令された。

米軍基地よりの感染拡大も否めずとして岸田総理より米国への厳しい申し出がなされたという。

宮城県にてもオミクロン株の感染者が出てきている。

第6波とも云われる動きではあろうが守って頂かねばない。

中国での冬季オリンピックに日本より物申すものがいないという。

ウイグル族の人権問題にも、財界人、政界人のトーンは低いようだ。

事なかれ主義はやめるべきであろう。

日本に必死で縋っている多くの国、人のいることを忘れてはならない。

今日は一つの大き決断の書面を記させて頂いた。

教主としての覚悟をもってのことである。

あとは大神に全託ではあるが、よろしきに導きを乞い希うものである。

翌9日、未明より大事なる神託を拝すべく執行す。

昨日と内容はどうなるを和らかき表現に変更すべくの神意を拝す。

全面書き直しをす。

大神のみちびきを覚るものなり。

日中、寒気あり注意す。

新型コロナ、オミクロン株の感染が日毎に拡大す。

静なる戦争のごとなり。

医師の皆さん、関係者の皆さんのお姿に手を合わせ祈るばかりなり。

お山はお天気も良かったが思った程の参拝者の動きとはならなかったようである。

それでも600人程のお参りをなされる人のありしに感謝ではある。



         令和四年一月九日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=2225