大和神道 大和教団

新宗連の皆さんに感謝

投稿日時 2022-4-14 0:00:00
執筆者 taiwa2
4月12日、自修行常の如し。

安眠す。腰辺りの発疹が良化しているを感ず。

日増しに良化するを乞い祈まん。

起床も大変楽にて早くなりしに感謝せん。

嗣親より昨晩、妙智会教団の宮本恵司先生のご長男、宮本泰克さんと真奈美さんの結婚披露宴の報告を受ける。

明るく和やかにエネルギーに満ちた宴であったと。

庭野先生はじめ多くの先生方にご挨拶申し上げたとも。

皆さんも私への親しき言葉のありしを。

岡田光央理事長よりは烏骨鶏ゴールデンエッグという栄養価の高い卵を私へと持参されたという。

有り難いことである。

嗣親も3年半ぶりに皆さんとお会いし、元気を頂いたようである。

残念乍ら、円応教さん、善隣教さんは行事にて欠礼されたようだ。

朝刊も佐々木朗希投手の記録づくめの完全試合の記事一面であった。

結果が評価の世界である。

自らの秘められし能力の無限さを努力にて開花して頂きたいものと。

頑張れ、朗希君である。

新宗連理事長の岡田光央先生へ礼状を記め速達にて送信す。

翌13日、自修行常の如し。

石駒さんが我が家の敷石補修の工事に入った。

夕刻前には終了予定ではあるが。

9時45分に神社へ。

総長としばらく打合せる。

石駒さんも見え本殿廻廊、大前階段、洗い出し工の打合せす。

終わりて再び打合す。

加藤室長、鏡君も同席す。

文化庁より包括宗教法人の条件について大変有り難い見解を賜った。

大き展開となった。



         令和四年四月十三日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=2279