大和神道 大和教団

伊勢土産のうどん

投稿日時 2023-5-19 0:00:00
執筆者 taiwa2
5月17日、自修行常の如し。

体は少し軽くなった気がする。

睡眠がとれるようになった勢でもあろうかと。

終日書き物、首の痛苦をだましながらとはなる。

最近は教職員の資料を検分指示FAXは午後10時を回る日となる。

少々難儀の感あり。

翌18日、自修行常の如し。

ポリープ切除術後の診察に向かう。

異常なしと。来年も検査をした方がよいでしょうと。

診察料280円と少々驚いた。

健康保険があるからであろうと思うが、日本はやはり大したものとふと思いしなり。

布教教化にて一人の巫女教師が御神導の任に御神託ごとの働きを事為した。

喜びの報告を得る。

教務部長の体調芳しくなく、5月20日よりの禊大行を初めて欠行との報告が入る。

日々の奉務にて疲れが出てきたものと。

早い回復を祈るものである。

伊勢土産のうどんを食す。

久しぶりの味である。

美味しく頂いた。

私の禊行の祝詞等まとめる。

今日も一日終わる。

感謝ではある。



         令和五年五月十八日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=2541