大和神道 大和教団

国家あっての国民

投稿日時 2011-7-14 0:00:00
執筆者 taiwa2
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が2007年から2009年にかけて

「政権交代をめざす市民の会」に6250万円を献金。

同時期に民主党から草志会に1億2300万円が献金されていた。

めざす会は「市民の党」の酒井剛代表が呼びかけて作った政治団体という。

その市民の党は、よど号ハイジャック犯の故・田宮高麿と妻の森順子容疑者の

長男・森大志氏を、今年四月の三鷹市議選に候補者として擁立した。

森容疑者は1980年、石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に

拉致した事件に関与している疑いで、現在も国際指名手配中である。

また、鳩山由紀夫前首相も市民の党に1000万円を献金しているともいう。

いったいどういう付き合いをしているのであろうか。

国旗、国歌法案にも反対したという。

我々日本国民は国家あっての国民である。

政治家は国民の為、国民の為と大声しているが、真に国民の為を想うならば、

国家の為にどうするかを考えてほしいものである。



         平成二十三年七月十三日  教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=398