大和神道 大和教団

精神教育欠落の代償

投稿日時 2007-8-28 0:00:00
執筆者 taiwa2
『闇の職業安定所』と呼ばれる裏サイトで知り合った男三人が、

無差別に金の為に一人の若き善き女性を撲殺したというニュースを見た。

何十回もハンマーで全身を殴るという、残虐卑劣極まりない殺人である。

そして自らが死刑になるのが怖くなり警察に通報したという、

何とも自分勝手な考えに驚きを隠せない。

彼らのように、尊い人の生命を何とも感じない人間が増えているように思えてならない。

全てが心の問題であり精神教育の欠落が大きな要因であろう。

私どもも大和の心の普及にて、少しでも人の荒んだ心を明るく清めていかなくてはならない。

明日には安倍新内閣が誕生する。

内閣の人格が今後の日本にも大きく関わってくるであろう。

隠された愚行のない人選が求められるが、そのような人材を求め得ることができるか否か。

私も心を留めて置かねばならない。



           平成十九年八月二十七日  教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=68