大和教団 * 宮城県仙台市*TAIWAKYODAN
大和教団とは 行事紹介 入会案内 各種ご案内 正しい信仰生活 教主様のお言葉
TOP お問い合わせ LINK スクリーンセーバー 月初祈願祭のご案内 HOME>月初祈願祭のご案内
月初祈願祭のご案内
月初祈願祭のご案内
概要
月初祈願祭のご案内
除災・開運・招福・心願諸願成就の霊験をあなたに
教主様壱千日神行結願百日百座護摩勤行第百座

目に見える世界の力には限りがあります
目に見えない世界の力は無限にあります

本教の神託・霊媒・加持祈祷の霊力は、他に例を見ない神秘的な神術(かみわざ)として多くの方々を根底よりお救い申し上げてまいりました。

ことに長年、厳しき修行につぐ修行を積まれて神授されました教主様の神通力は、言葉に表わすことができないほど、霊験あらたかなものです。

教主様の斎主のもと、ぜひご参列なされ、その稜威(みいづ)を直接拝受なされますことをおすすめ申します。

皆様方は、必ずや教主様や本教の祈祷神術の尊さや、奇毘(くしび)さを全身全霊をもって感得、感動されることでしょう。

我が身のため、家族の幸せのためにも、ご祈祷お申込みのうえぜひご参列下さい。なお、祈願のみのお申込もお受けいたしますので、お一人でも多くの方々へお声がけ頂きますよう、お願い申し上げます。


特別鎮魂祈祷
特別鎮魂祈祷(とくべつちんこんきとう)は、精神を安定させ、五体の健全をはかるのに絶大な偉力(いりょく)を顕(あらわ)します。本教の教師・役員・世話人の皆様をはじめ、医師・看護師・介護士・教職者・事業主・商業従事者・営業職など、人との接触の多い方々や心身の弱いお子さまの健全化に最適です。半年、一年と祈祷を続けることをおすすめします。

特別御霊鎮魂慰霊
特別御霊鎮魂慰霊(とくべつみたまちんこんいれい)は、病気・怪我・事故・家庭不和・精神障害等の不幸、災難が一家一族に続いている方におすすめします。ことに病気の七割は家系因縁(その家の先祖に苦しめられた者の霊)の霊障によるものといえます。頭痛・肩こり・腰痛・イライラ・不眠の五大症状が重なれば重なるほど重い霊障といえましょう。半年、一年と慰霊を続けることが大事です。

pagetop
All rights reserved. Copyright©2001-2017 TaiwaKyodan.
すべてのコンテンツの無断リンク、転載、使用はご遠慮ください