大和神道 大和教団

男性教師霊能者の育成

投稿日時 2009-2-16 0:00:00
執筆者 taiwa2
二月十二日より十四日の二夜三日にて、本教においては初めてとなる

男性教師二名の鎮魂帰神法による霊能者の育成をなした。

此度の神業については、二月一日の鎮魂祈念の折に、突然に御神意が下されたのである。

一日の祈願祭後の教師会において、その者たちに事告げなし、入行した次第であった。

当初は十五日までの予定であったが、御神導・御神助を拝し奉って、

一日早い成就となりしは誠に有り難き極みであった。

結びの十四日朝の行にては、静かな雨落つる中での鎮魂帰神となった。

顧みれば、これまでの霊能者育成行においては、必ずというほど、

天の恵みの清めがあることを覚るものだ。

冬は美しい雪の中、そして静かなる雨の中と、最適の場を醸し下される。

実に奇毘なりやである。

成満時には、言葉に為せぬ感動感激を共感共有できるは、修行冥利というものである。

二人の行者に心より祝福を申すものである。




          平成二十一年二月十五日  教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=159