ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2009/02/16
男性教師霊能者の育成

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
二月十二日より十四日の二夜三日にて、本教においては初めてとなる

男性教師二名の鎮魂帰神法による霊能者の育成をなした。

此度の神業については、二月一日の鎮魂祈念の折に、突然に御神意が下されたのである。

一日の祈願祭後の教師会において、その者たちに事告げなし、入行した次第であった。

当初は十五日までの予定であったが、御神導・御神助を拝し奉って、

一日早い成就となりしは誠に有り難き極みであった。

結びの十四日朝の行にては、静かな雨落つる中での鎮魂帰神となった。

顧みれば、これまでの霊能者育成行においては、必ずというほど、

天の恵みの清めがあることを覚るものだ。

冬は美しい雪の中、そして静かなる雨の中と、最適の場を醸し下される。

実に奇毘なりやである。

成満時には、言葉に為せぬ感動感激を共感共有できるは、修行冥利というものである。

二人の行者に心より祝福を申すものである。




          平成二十一年二月十五日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1442)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/159
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4