大和神道 大和教団

両陛下の手振り

投稿日時 2019-11-11 0:00:00
執筆者 taiwa2
11月10日、謹行436日目。

神拝作法の尊きを説き指導する。

日常生活、社会規範の基本が全て学べる力なるを知らしめる。

また、『大和生命水』をはじめ、仕事やおつとめに対する感謝の欠落をも厳しく諭す。

私も職員のこのような心と格闘の如きである。

午後3時より『祝賀御礼之儀』が行われた。

昨日に続き素晴らしき秋晴れの下にて、

天皇皇后両陛下の温かき和やかな微笑みに終始包まれてのパレードであった。

30分程の時間であったが、ずっと手を振られていた。

まさに両陛下の手振りによる稜威蒙る神業でもあった。

有り難く拝受せん。

総監夫婦も参列している。

明日には報告もあろう。

聖寿万歳である。

我が日本の繁栄の大いなる日となりしを信念するものである。



         令和元年十一月十日 教主




大和神道 大和教団にて更に多くのブログを読むことができます。
https://taiwakyodan.org/x

このブログのURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/details.php?blog_id=1798