ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2013/04/05
月山そばを試食

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
4月3日、高校教員をされている方の殊にの祈祷を執行した。

職場にて上司より嫌がらせを受けているという。

殴りつけてやりたくなるくらいとのことである。

生徒ばかりではなく、先生も心が病んでいる。

虐めという陰湿な暴力がまかり通っている。

心の在り方の根本を説き諭し癒すものである。

祈祷後は心が晴れやかになり、『頑張ります』と元気に甦った。

300日間の行をとることを約束した。

大國神社茶屋での名物にと月山そばの試食をした。

腰がありなかなか美味である。

つけめんにての何通りかの食べ方ができるもので、何れも美味であった。

皆さんに好まれる食物となるやもしれない。

商品供与の手づるに大分苦労したという。有り難きことである。

山野草公園にては『イワウチワ』が咲き出したとの報告を受けた。

明日にも散策してみるかの言葉がついて出た。

長虫の出ぬうちに散策してみたいと思う。



         平成二十五年四月四日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1035)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/612
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4