ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2017/06/17
共謀罪の法案成立

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
6月15日、午前4時には朝陽がさんさんと輝き差し入った。

ゆったりと鎮魂をし、朝食を頂いてから一路仙台へ向かった。

6時間は次第に身体に苦痛を感じさせる。

次回の帰路は新幹線を利用するかの弱音も出る。

腰にかなりの痛みがある。

鏡君が二日間、一人運転であった。

御苦労様でした。

翌16日午前9時30分、神社にて整形工事の現場を視察した。

崩落地が大分甦られてきた。

10時より特別神事を奉行し、熊川職員と打ち合わせをした。

帰山時に再び整形地を検分した。

会社の人に工事状況を確認すると、これから固形剤を混入しての作業が始まり、

来週の火曜日まではかかるという。

崩落なきように延長しても事為して頂きたいものである。

また、テレビや新聞では共謀罪の法案が成立したと騒いでいた。

ロンドンでは高層住宅の火災が発生したと報じられていた。

強行採決の姿は国民の目にはどう映るのであろうか。

都議選への影響はどうであろうか。

群盲の衆の動きとならねばよいと思うばかりではある。



         平成二十九年六月十六日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (742)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/1265
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 3月  »  »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6