ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2008/11/25
平成二十年 十種大行

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
十一月二十二日より二十四日まで、十種大行が穏やかな天候の中で行修された。

今年度は二日目の二十三日より奉行をさせて頂いた。

本年も昨年同様、四十余名の参行であったが、初参行の人が多くなっていることを

嬉しく思うものである。

「行ほど尊いものはない」の教えのごとく、

参加者共々に一つの強い想いをもっていることを覚れば、教主として何としても

達成成就の道を図らんとするは、人間の情とも云うべきであろうか。

『トホカミエミタメ』の言霊が道場内に響き亘る。

参加者の生身の人ばかりではない幽身の前世・先祖・関縁の霊も共にの修行にて、

奇すしき言霊を耳にすることともなる。様々な霊威現象も道場にて生ずる。

大和神道の行法の神威開顕でもある。本年も実に良い修行をさせて頂いた。

来年の行参加者の縁を更に結んで頂きたいものである。

「行ほど尊いものはない」の教えを実行して頂きたい。



          平成二十年十一月二十五日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1484)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/144
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4