ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2009/03/31
平成21年度理事会並びに前期総合役員会

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
三月二十九日、新年度を迎えるにあたり理事会並びに前期総合役員会が開催された。

嗣親が代表役員となり、初めての理事会である。

教団運営にも若やいだ力にて更なる教勢伸展の道を進めてほしいものと期待するものである。

理事会後、引き続いて総合役員会が開催され、新役員・奉仕員の委嘱状を授与させて頂いた。

若い人が多くなりつつあることは楽しみでもある。

二時間半程の会議となったが、本部の方針はよく理解されたものと思う。

平成二十一年度は私にとって正念場の年と思っている。

教統を継承し、これまでの私自身の修行成果の発顕と、教師等の学修せし力が

どう形として顕現されるかである。

全てが混迷している世情にありて、大和宗教がどのように関わり合い、

世の人の光明となり得るであろうか。

まずは教会の奉仕活動を展開せねばと念ずるものである。

笑顔のこぼれる社会づくりのために、家庭づくりのために、祈りと感謝と奉仕の生活を

実践して頂きたい。


          平成二十一年三月三十日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1416)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/168
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4