ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2022/12/24
拝神たすき納品

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月23日、自修行常の如し。

朝から強い風が吹いている。

神社本殿を参拝し、御神像3体と厳魂1体他、御神具等をご本殿に仮奉案す。

昔、強風で案が倒れ御神像を損ねしごともあった。

10時より第5回目の大和墓苑合祀墓建立の打ち合わせをす。

嗣親、加藤、鏡君等同席す。

カロート他、再検討すべき点がまだあるようだ。

完成は来年の8月予定と再確認す。

施工業者もこれ程の奥都城建立の経験がなく、かなり緊張しているという。

有り難き合祀墓を是非にも建立せねばと希っている。

過日、鼻の手術した職員より退院しましたとの電話が入る。

抜糸が28日とかで、それまで鼻の詰物で大変なようである。

一日も早い回復をと願っている。

昨晩、拝神たすきが納品された。

印字が少し細いかと思うも御神託にてはこれでよしと示された。

嗣親に祓い祈祷すべく事なした。

多くの信奉者がこの『たすき』を掛けて拝神をなし、大き力を頂いてほしいものと乞い祈むものである。



         令和四年十二月二十三日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (210)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2443
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4