ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2010/04/14
開祖様の膝元へ

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11日の大き感動の翌日、悲しき訃報が届いた。

3月25日より再検査入院されていた、

開祖様と共に50有余年大和の教師として歩み続けた

一人の古参教師が逝った。

何のこともない再検査入院と本人よりの言葉であったのだが。

訃報の知らせを聞いた時、思わず絶句してしまった。

御神示にて改めての奉仕は難きと神告げは拝し奉りておるも、

帰らぬ人となるは思いに及ばぬことであった。

開祖様の教えを厳しく守り続けよく人を導いてこられた

力ありし教師であった。

“神様に休みなし。仕える教師が休んではいられない”

との信念で、一年365日休みなく教団に出仕されていた。

巫女としての霊能も高く正しき霊言にて神々のみさとしを、

御仏のおもいを伝えてこられた。

どれだけ多くの人が救われたことか。

今日13日の通夜祭にも多くの信奉者の皆が参列、

涙されていた。

棺に鎮まりし亡骸の御顔は実に美しい穏やかな御顔であった。

大和教師としての開祖様にならいての御姿であった。

感謝申し上げるばかりである。

開祖様の膝元にて私達を御守り下さい。

有り難うございました。

平成二十二年四月十三日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1530)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/266
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1