ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2006/12/19
大國神社看板建立着工

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
この度、加美?愛子線の泉区小角に大國神社の案内広告塔を建てることになり、

十八日午前六時半より大地を祓い清め鎮めさせて頂いた。

儀式後に朝陽が美しく輝き昇り、舞い散る小雪が天子のようであった。

厳しい天候の中であったが、気持ちには温かさを感じた。

地主の方の奥さんは大國神社のある芋沢出身で、お母さんは開祖様と信仰の縁を結ばれていたという。

看板設置の業者さんは、

『これまでのものも、全てに開祖様のご縁がありました。開祖様は凄いお方ですね。』

と、しみじみと語っていた。

此度もこのような奇毘なる御神導が数々あった。

設置場所や条例改定の影響で、大きさが減じられた中での工事となったが、

当初の教団並びに業者との計画を、最も良い方向に叶えて頂いたことを実感するものである。

広告塔は二十六日に完工するので、二十八日の午前十一時より竣功祭を、

私自ら斎主を奉仕させて頂きたいと思うものである。



        平成十八年十二月十九日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1726)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/35
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4