ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/05/26
浅野俊一さん、綾華さんの結婚を祝う会

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
5月24日、職員の浅野君と綾華君の結婚のお祝いを職員の皆で開催させて頂いた。

二人は大國神社において結ばれた。

彼女は30日間の参籠奉謝行に入山し、その指導を浅野君にもさせた経緯がある。

そんな中で愛を育んだようだ。

その時期も昨年の震災前後であり、彼女の家は南三陸町にあったが、

高台で助かったという。

職員等の間ではそれなりに二人のことを感じていたというお祝いの言葉もあった。

平成23年12月24日に結婚式をあげ、翌年2月4日には長男が誕生し、

赤ちゃんと一緒に重ねてのお祝いとなった。

彼女が南三陸町にいたら、その生命の保障はなかった。

神々の御神導・御神助の御神縁を感じずにはいられない。

職員一人一人が心の籠もったお祝いの言葉を贈った。

料理も心づくしではあったが、家族三人の幸せを祈り結ぶに相応しい祝いの会となった。

浅野君、綾華君、そして幸孝ちゃん、おめでとう。

大いなる大神の祝福を乞い祈まん。



         平成二十四年五月二十五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1146)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/509
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1