ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/08/16
日本会議主催の国民集会に参列

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
8月14日は九段のグランドホテルに宿泊した。

3時より常の鎮魂祈念を為す。

5時頃よりホテル窓外の木立より蝉の鳴き声が夏を惜しむかの如く聞こえる。

美味なる朝食を頂き、9時45分に靖国神社へ向かう。

九段坂と云う坂道を登ると、汗がしたたり落ちてくる。

日本会議主催の国民集会に参列する。

若い人等も結構参拝に来ている。

10時半より12時半頃までの提言者による訴えがあった。

沖縄、新潟の方の発表に切実なるものを感じた。

来賓の先生方にも改めてご挨拶させて頂いた。

反思想的人間がごちゃごちゃテント脇で話していたり、

過激発言のヤジがあったり、旭日旗を持って参拝する青年がいたり、

境内外に街宣車があったりと様々な光景を観る。

尖閣に上陸するであろう中国人に対しての問題をもっての集会となった。

昨日、今日と夫々の式典に参加したが、

神々は私や教団に何をさせようとしているのか。

数日の行に入って御神意を拝さねばならない。



         平成二十四年八月十五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1233)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/537
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1