ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/09/29
巫女修行者本行へ入る

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月28日より巫女修行者が本行に入った。

私も次々の行事、神行にて少々ハードながら

御神導・御神助を拝しおつとめさせて頂かなくてはならない。

昨年7月11日より入山、参籠奉謝行を経て、

8月21日より9月27日迄の38日間を前行としての本行である。

前行は甚だ厳しき修行生活となる。

まずはその道を乗り越えし事に感謝である。

私も8月21日より同行を仕えてのことではあるが、よく努め上げたものと思っている。

この上は何としても満行・成満させねばという強い想いがある。

今日よりはゆるりとした時間帯にて、身心の緊張を解しながらの媒霊・神懸りの霊能を開き、

言霊の開口を為さねばない。

常のことながら、指導如何によるものなれば、修行者の数倍の力を発揮せねばない。

大神へ全託可能なる我が身魂の清めを前行に引き続いて為さねばない。

大神よ、守り給へ導き給へ。



        平成二十四年九月二十八日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1143)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/553
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1