ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2013/06/21
69歳の誕生日を迎える

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
6月19日、今日で私は69歳を迎えた。

神社にて職員より『教主様おめでとうございます』の言葉を頂いた。

お祝いの品を渡してくれる者もあった。

『ハレ』の言葉は何回聞いても嬉しきものである。

世の人々を大和にて教化すべく発奮しなければと思うものである。

翌日は17日に引き続いて日宗連の評議員会に出席のため上京した。

東京は雨であったが大事なく会場である明治記念館に到着。

斉藤事務局長の出迎えを受け会場へ入ると、数名の先生方にご挨拶をさせて頂いた。

会議は報告と説明を受けて承認をする動きではあるが、収支決算等の説明が40分余であった。

これまでの会の運営はこれでよしとされてきたのであろうが、もっと大切なことがあるのではと思うものであった。

新宗連理事会においても同じことが云える。

その新宗連からは江口先生が九州から出席をされていた。

私は会議後の懇親会は欠礼させて頂いた。

帰りの列車の中で総監と諸々の打ち合わせをなし帰仙した。



         平成二十五年六月二十日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1285)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/632
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1