ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2013/10/16
霊験の立たぬ祈祷は祈祷に非ず

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
10月14日、15日と続けて特別神事を執行した。

殊に15日は、御夫婦、実妹、実妹の子供2人が『うつ病』に病む症状であった。

幽世にての因縁を解除し、火祭にての除災・鎮魂祈祷の神術をもっての御行であった。

4時間にも及ぶ祈祷を要した。

祈祷を受ける姿と祈祷後の表情に明らかなる変化を観る。

感動の涙にて清まりに清まり、御霊の浄化にて我が身も清まり、力強き神威が吹き込まれた。

霊験の立たぬ祈祷は祈祷に非ずと私は思っている。

御霊の供養には、夫々の御霊の想いに応えてやらねば慰むことはない。

祈祷にありても神々が我が祈祷に応えて下され『みちから』を拝し賜ることができるかである。

神々に応え頂く為に常日頃の厳しい行に励むものである。

11月23日、24日の三大行の結びである十種大行は「大祓百度奉称・千度祓」を完遂する。

10時間の謹行である。

行の厳しきは有り難き行に通ずるものとなる。



         平成二十五年十月十五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1029)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/675
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1