ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2014/07/02
更なる品格・品性の向上

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
7月1日、月始祈願祭を奉行させて頂いた。

秩父よりお二人の信者さんが参列された。

祈祷殿において、私が祈願祭並びに鎮魂祈祷を執行した。

また祖霊殿では担当教師が浄霊祭を奉仕した。

執行後、7月期の御教えを『いきるちえ』の教本より拝し奉り、説かせて頂いた。

小憩をなし、全体会議を開催した。

総監より新宗教新聞7月号第一面より、教主が新宗連の新理事長に就任されしこと、

また、日宗連の理事長にも就任されしを報告、拍手をもって祝福された。

私と共々に身口意を慎みて、更なる品格・品性の向上に努めていくことを誓約するものであった。

代々の理事長に比べ、私は異質な人間と自分は考えている。

殊に靖国問題については、周りは敏感な反応を示すであろうが、

粛々と為すべきは為さねばないと思っている。

今後は月に2〜3回は上京することになるであろう。

統理も総監も上京回数が夫々増えるであろう。

経費負担も大となるを否めない。

教団運営を過つことなく、進めていかなくてはならない。

御神導、御神助を乞い祈み奉るばかりである。



         平成二十六年七月一日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1040)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/760
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1