ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2007/11/12
紅葉彩る大市山

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
久しぶりに雨らしい雨降りとなった。

大國神社の山並みは紅葉に彩られ実に美しい風景である。

七五三のお参りに来られた方々を、朝から見かけることが多くなった。

親子家族の睦まじき姿は実に微笑ましいものである。

そんな中、本殿石畳に靴を脱いで座し、真剣に祈っている方がおられた。

何とも美しい光景である。

私は昼近くより膠原病と過食症の娘さんの為に、神奈川県伊勢原市より

来山された方の供養を奉行させて頂き、大きな霊顕が立つのを乞い祈むものであった。

午後三時よりは、教団に大きな貢献をされた方の永代奉斎之儀を斎行させて頂いた。

私もご家族も感涙し、御霊と感交した状態となった。

また、私の健康を気遣って医療布団を贈って頂いた。

早速使用させて頂いたところ、なかなか具合がよく、益々元気に奉仕させて

頂きたいものと思うばかりである。

今月、いよいよ北海道布教の第一歩を踏み出すことができそうである。

大神の祝福あれ。



平成十九年十一月十一日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1683)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/77
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 3月  »  »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6