ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2014/10/03
やれば解る

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
早いもので今年も10月の月を迎えた。

大市山の木々の葉も色づき始め秋の気配を感じるものである。

御神命による一千日の大行も今日で44日・第88座を行修するに至った。

大神様は教主である私に一千日の修行を科すばかりでなく、

統理にも全ての祭事行事を事図らすべく命じられた。

このご神命の神意は何れにあるのか。

私は様々に思いを廻らすものである。

『やれば解る』の神理をもって、坦々と事を行い進むばかりではある。

この日、統理、神事部次長に昨日の特別講義で語り得ぬ

事務・教化遂行の手順を深く説き聞かすごと為した。

御教えを守り実行すれば大いに道は開き進展するのだが、何故か動けぬのである。

この壁を破り、階段を登らなくてはならない。

2日の報道で『御嶽山死者47人、戦後最悪』とあった。

改めて御冥福を祈るばかりである。

幽冥大神、憐み給ひ恵み給へ。



        平成二十六年十月二日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (975)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/794
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1