ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2014/12/24
会津若松教会残工事完了

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月23日、11時に出立して会津若松教会へ向かった。

教会の残工事が完了とのことで、その検分であった。

統理等も一足早く出発し、御神璽の遷霊奉鎮座の儀式を奉行した。

私共の想定外の雪の多さであった。

市道より教会に入るのも難儀したようだ。

業者さんが除雪した後にて大助かりであった。

三日前の雪降りにて一度除雪を委託業者がなしたが、その後また降ってしまったようだ。

屋根から落ちる雪の状も知ることができた。

残工事部分にては二ヵ所程手直しをお願いした。

来年の仕事となるであろう。

しかし実に立派に出来上がった。

大分経費もかさんだが、今後の為でもある。

これで本年は出張、出向も終わりであろう。

あとは27日、28日、29日と殊にの祈祷、慰霊等を6座奉行しなくてはならない。

一千日の修行も127日、263座を行修した。

200日目は来年の3月6日であるが、一千日には遥かなる道ではある。



         平成二十六年十二月二十三日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1082)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/828
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4