ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2015/02/02
非道、卑劣極まりないテロ行為

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
2月1日、あってはならぬことをイスラム国と称するテロ集団が起こした。

我が国民を殺害したのである。非道極まりない輩である。

そして非道なるはイスラム教を語りテロ行為を繰り返すイスラム国であって、

純粋に信仰をされているイスラム教徒ではないことも我々はしっかりと理解せねばない。

安倍総理は『非道、卑劣極まりないテロ行為に強い怒りを覚える。決して許されない。』

『罪を償わせるために国際社会と連携していく。』と発言された。

私も次第に怒りを強く覚えてきた。

絶対に許さじとの念が強く込み上げてくる。

宗教人であろうとなかろうと私は日本人である。

このような理不尽な悪しき行為で善良な同朋が殺害されるを黙って見過ごす訳にはいかない。

日本人なら誰しもそう思うであろう。

日本もこのテロ集団の標的になったことは確かなことである。

自国民を救出の出来得ぬ自衛隊、憲法に縛られ身動きがとれぬジレンマがある。

有事の時に手かせ足かせのかかる憲法は憲法ではない。

自国民の生命と財産を護るのが国家である。

その機能が果たされぬ不可解極まりない憲法である。

無念である。



         平成二十七年二月一日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (994)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/843
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4