ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2015/05/06
「三位体霊性統魂」の秘行法

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
ネパール大地震による死者が七千人を超えた。

後進の国にて全てに復旧・復興為し難き状である。

大祭終わりて4日を経た5月3日、おこころを示し下されし来賓の皆様への

返礼もようやくに事終え済んだようだ。

事務対応において注意を促すも手落ち手抜かりの生ずる我が教団職員ではあるが、

大きな問題もなく対応致したようだ。

私も全山人々で埋まりての杜にて、夕刻まで明るい笑顔と楽しい声に心和み、

心楽しく過ごさせて頂いた。

教信奉者の奉仕力に改めて有り難く感謝を申し上げたい。

大震災復興への大き力とさせて頂いた祭事であり催事と自賛するものである。

今月は三大行の最初の大行である『みそぎ大行』が5月23日・24日の2日間にて執行される。

「三位体霊性統魂」の秘行法が今朝5日の鎮魂にて神授された。

祈念3日目より次、次と深きを授けられしなり。

大き救いとなる活きた行となるであろう。

感謝である。



         平成二十七年五月五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (934)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/870
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4