ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2015/08/28
新宗連の睦みの姿

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
8月27日、新宗連常務理事会の為に上京、新宗連会館に向かった。

東京は仙台よりかなり蒸し暑かった。

到着後、総局長、事務局長としばし打ち合わせをした。

今日の会議の次第説明を受け、14時半より開催された。

今日は重要議題はなかったが、今後の方図に明なるものが見えてきたことは実によろしきものとなった。

新体制となり第50回となった「8.14式典」の成功と今後の青年活動への期待は大なるものである。

新宗連の睦みの姿が各宗教界へのよろしき影響となることを希うものだが、

夫々の想いが強くこれまでは難きものであったと漏れ聞いた。

何らかのお役目が神下されるものと心するものである。

新宗連常務理事会は大分風通しがよくなってきたことを実感している。

次は理事会の動きである。

腹臓なく話のできる場をつくりたいものと思考するものである。

世の動き、世界の情勢も予断の許されざるを見通しておかなくてはならない。



         平成二十七年八月二十七日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (903)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/909
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4