ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2016/12/17
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月16日、今日も特別神事があった。

穏やかな気の巡りの中での慰霊供養を奉行した。

仙台市バス広告の写真掲載について指導が入り変更するという。

仙台は殊に厳しい審査があるようだ。

私も勉強させて頂いた。

15日の新聞では「IR法案、参院可決」とあった。

宗教者側からみれば賛成できかねる問題である。

経済優先の為せる業である。

今日のトップ記事はプーチン大統領との対談についてであった。

日本人の心魂の働きと、外国人の心魂の働きは次元の違うものと私はずっと思っている。

精神の熟成された心魂と、動物的な我欲の強き未成熟な心魂を観じている。

数時間も遅れし行為を何とも感じず、許されるとしている心一つとっても明々白々であろう。

悪しきことでもやった方が勝ち的世界情勢である。

難民、テロ問題にも、国連は機能せずである。

我が国も早い対応対処する力を持たねばないであろう。



          平成二十八年十二月十六日 教主

カレンダー
«  «  2016 12月  »  »
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31