ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2019/11/11
両陛下の手振り

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11月10日、謹行436日目。

神拝作法の尊きを説き指導する。

日常生活、社会規範の基本が全て学べる力なるを知らしめる。

また、『大和生命水』をはじめ、仕事やおつとめに対する感謝の欠落をも厳しく諭す。

私も職員のこのような心と格闘の如きである。

午後3時より『祝賀御礼之儀』が行われた。

昨日に続き素晴らしき秋晴れの下にて、

天皇皇后両陛下の温かき和やかな微笑みに終始包まれてのパレードであった。

30分程の時間であったが、ずっと手を振られていた。

まさに両陛下の手振りによる稜威蒙る神業でもあった。

有り難く拝受せん。

総監夫婦も参列している。

明日には報告もあろう。

聖寿万歳である。

我が日本の繁栄の大いなる日となりしを信念するものである。



         令和元年十一月十日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (464)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/1798
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4