ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2021/01/06
神恩感謝の巡拝

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
1月4日、謹行857日目。

今朝も寒い朝となる。

昨日に引き続いて神恩感謝の巡拝を申し上げる。

神変社、祈願社、大鳥居前社、建威志社ゾーンを巡る。

手が凍えてくる。

5時45分より謹行をお仕えし、教師等に労いの言葉を申した。

まずは14日までの頑張りを願う。

10時よりは会社関係の新年祈祷が始まる。

世の中も動き出す。

コロナ感染も増え一都三県知事より緊急事態宣言の発信を政府に申し入れられた。

私共も粛々とお務めせねばない。

翌5日、謹行858日目。

午前中は晴れていたが午後より雪となる。

明朝はかなりの積雪となるかもしれない。

今朝も9時より会社の新年祈祷が続く。

本宮より戻ると庄内分祠担当教師がかなりの積雪にて業者に除雪をとの願い出があった。

早速なすべく指示する。

秋之宮、庄内、富山と日本海側と会津や山形と心配なところが多い。

あと二ヶ月辛抱しなければない。

コロナ対策も2月下旬のワクチンに期待せねばない。



         令和三年一月五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (367)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2027
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4