ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2021/11/18
押入の整理箱

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11月17日、自修行常の如し。

祈念室にて灯明に力強き神象を観る。

よろしき動きの現わるを感応すものである。

鏡君と加藤君2人が来宅し、押入の整理箱を設置す。

お蔭で押入の中を綺麗に整理することができた。

加藤君は表彰、感謝状印刷のもの持参、修正す。

午後2時より市交通局とJRバスの4人が見えた。

私より少しく厳しい言葉にて問題点を述べる。

回送車輛、路線バスの駐停車においての広場使用についてではあるが、

良い考えが出るを希っている。

その後、総長と打ち合わせす。

疲れが出てくる。

皮膚の患いからの動きやもしれない。

先日、国際宇宙ステーションより半年以上滞在して帰還せる星出彰彦さんが、

オンラインで会見した報道があった。

『宇宙旅行が事業化され、より多くの人が楽しむようになる節目を迎えていると思う』と語った。

ステーションでは仲間と笑いが絶えず、テーブルを囲んで食事するのが楽しくて、

その場を離れ難かったとも。

地上ではその団らんがなくなっている。

家庭も職場もである。

寂しいことである。



         令和三年十一月十七日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (320)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2196
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4