ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2022/08/26
明らかなる言霊の発露

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
8月24日、自修行常の如し。

朝から業務指示が通らず少々苛立つなり。

勝手に判断、勝手になすが糺されずにいる。

人間の性格を直すは大変なことを今朝も思い知る。

教母の協力も得て一つの仕事に目途をつける。

嗣親、総長、教務部長に3件ほど指示書をFAXす。

皆が夫々の役務を全うできる力を身につけてほしいものと希うばかりである。

明朝は巫女の開口神事を改めて事為すごとにす。

今日は気忙しい一日となった。

翌25日、自修行常の如し。

9時30分より熊川、鏡教師と打ち合わせ指示す。

10時15分より巫女開口神事執行す。

此度はしっかりした姿をもって明らかなる言霊の発露となる。

ようやく叶えりかと。

難行苦行の道ではあったが。

明朝のご神託にて成満の是非をお尋ねなさねばなきを伝えおく。

私もまずは安堵す。

帰宅なし、事務遂行。

明日は皮膚科の診察にゆく。

なかなか良化せずにて改めて相談せねばないものと。



         令和四年八月二十五日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (227)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2366
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4