ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2023/06/30
私の希う仕事の仕方

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
6月28日、自修行常の如し。

事務処理にて午前中を要す。

午後よりは秋田の方の特別慰霊の霊璽簿作成す。

提出内容資料にて常の形に非ずして少々難儀す。

それでもほぼまとまりしなり。

これから神託にて霊交感をなし、清書せねばないが。

教務支庁庭の草刈りに2名程来てくれた。

お蔭で綺麗にさっぱりとなった。

今の時期は一ヶ月もすると伸びてしまう。

生命力の強さを見るものでもある。

翌29日、自修行常の如し。

田中君随行にて11時前より14時まで出向す。

諸々の問題の改善すべくものありてや。

2人で美味なる板天そばを食す。

満腹なり。

戻りて教務部長と電話打ち合わせにて教導す。

田中君も同なり。

早くに私の希う仕事の仕方を身につけてほしいものである。

今月も教化事業面にては思うに任せぬ月となった。

1日は月始祭の大巾見直し策を提案、実行推進プランを練るを思い巡らしている。

今日も一日終わった。

22時を回った。



         令和五年六月二十九日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (171)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2565
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4