ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2023/12/05
玉田君宅を訪問

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月4日、自修行常の如し。

8時に鏡君随行にて福島郡山の玉田君宅を訪問す。

黒森石材店を生業としていたが、9年前に倒れ、今はリハビリを続けているという。

開祖様の奥都城を施工した業者でもあり、私の明大合気道部の一年後輩でもある。

大学卒業してからの職業等の想い出話を聞く。

やはり面白い人生を送ってきた人物であった。

来年には工場の石等を処分するとのことで、先輩のところで使うものあれば持って行って下さいとの好意に甘えて、

9年ぶりに訪問させて頂いた次第である。

今すぐ使用できるもの、活用法にて活かせる石等が雑然と置いてあった。

2時間程、説明受けて貴重石を知る。

自宅に送らせ頂いて帰山す。

大物生大神開教社の門柱建基を検分、大変立派であった。

次に信者さんが奉献せる石宮建基を検分、これも思ったより立派で安堵す。

開教社の看板等も改修すべくを思い、鏡君より手配す。

帰宅後、潔斎、鎮魂、資料検分、FAX応信す。

今日も有り難い一日に感謝せん。



         令和五年十二月四日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (62)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/2650
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4