ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2011/02/13
第45回建国記念の日を祝う宮城県大会に参加

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
2月11日、第45回建国記念の日を祝う宮城県大会に参加させて頂いた。

平松総監が長年事務局長として奉仕してきたが、

此度教団の職務繁多となり勇退することとなった。

及び、渡辺南三陸支教会長の娘である小学3年生のあかりちゃんが

宣言の大役を担うことになった。

45回の大会に小学生が宣言するは初めてのことで、

姉に続いてのことである。

袴を纏いて実に愛らしかった。

大人の場が大いに和やんだ。

東北電力ビル7階ホール、1,500人余の人々の前で堂々と宣言された。

生涯のよき想い出となることであろう。

教団の青年等も奉仕をさせて頂き、信者の皆も参加させて頂いた。

大会長の式辞で天皇陛下の園遊会の折の陛下の細やかな情報を得ての

ご配慮に感動したることを話された。

細密なる陛下のお姿を改めて覚るものである。

日本という国を真から見直さねばない。

そして伝えねばない義務が国民にはある。


     平成二十三年二月十二日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1199)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/368
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1