ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2011/05/31
平成二十三年度みそぎ大行

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
五月二十八日から二十九日、平成二十三年度のみそぎ大行を執行した。

天恵の五月雨の中で、素晴らしいみそぎの行となった。

女川や南相馬、田村において避難生活を強いられている方も参行された。

本当に有り難いことであった。

三月十一日の震災によって日遅れになっていた年毎の行事が、

これで全て無事に斎行されたこととなった。

信奉者の心の中に力強い大和の灯が点火っていることに感謝するばかりである。

大震災の復旧復興をすべく、大和の精神を神与させて頂き、頑張らなくてはならない。

五月三十日も台風の影響にて仙台も道路が冠水し、

被災地においても道路に海水が流れ込み、床下浸水の家々が多く出た。

今日より大潮に入るため、その被災が続かないことを祈るばかりである。

何とか早くに行政が手を打って頂きたいものである。

『未曾有』の意を深く解して頂かなくてはならない。

原発汚染にも命を懸けて守ろうとしている人々がいる。

現場主動の考え、行動が要であることを悟るものである。

『ガンバレ日本』である。


         平成二十三年五月三十日  教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1143)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/389
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1