ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/06/12
感謝の言葉は生きる力となる

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
6月10日、朝方は小雨模様の天候であったが、

しっとりとした清雨の中で、私の68歳の誕生祭の儀式が斎行された。

大和の祈りが殿内に清々しく響きわたる。

必ずや大震災の厳しきを乗り越え、大和の御教えを天地に広めることを誓願する。

式典においては仙台市、七ヶ浜町、日本会議、拉致家族、盲導犬協会に

夫々献金させて頂いた。

また、ご来賓の皆様、信奉者の皆様より温かい感謝とお祝いの言葉を頂いた。

感謝の言葉を頂くことは生きる力となり、

感謝を申し上げることは豊かな心をつくることを実感するものであった。

私の誕生を祝う皆さんの心の睦び合いが共々の喜びとなり、

共々の生きる力として頂ければと思う。

私の合気道友の遠藤君も奥さんと参列して下されたことは嬉しい限りであった。

開祖様と歩まれた方々、そして新しい方々皆共に明るく元気を頂いたようだ。

とにかく生き抜かなくてはならない。

ガンバロー!

とにかくガンバロー!!

神の光を心に抱きて。



         平成二十四年六月十一日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1140)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/516
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1