ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/06/14
公益財団法人として第一回目の新宗連理事会

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
6月13日、公益財団法人となっての第一回目となる新宗連理事会に出席するため、

横浜の立正佼成会横浜教会普門館に出向した。

会場は駅近くの立派な建物であった。

心温かい出迎えを頂き、諸先生方とも親しくご挨拶させて頂いた。

表敬参拝の後、普門館の説明を頂き、会議に入った。

一通りの議事運営がなされ、その他として私より提言をさせて頂いた。

新宗連60年の歩みは対外的には素晴らしい活動を

展開されてきたことは会員の一人として誇るものではあるが、

この数年の間で大に小に感じてきたことを少しの間ではあるが

お話しさせて頂いた。

何れの時にか新宗連を護持運営なされてきた先生方と

お話を伺いたいとも思っている。

また、新宗連活動の素晴らしさを是非とも海外にも向けて発信できればと

希っている。

60周年の歩みに、先人の想いと実行力に感謝を申し上げたい。

私も何らかのご恩返しをしなくてはと思っている。

その為にも教団の足元を固めなくてはならない。



         平成二十四年六月十三日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1229)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/517
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1