ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2012/12/12
本年結びの月例祭、微笑みの集い

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月11日、本年結びの月例祭、微笑みの集いにての講話会が行われた。

講話会にては大和拝の祈念拝について、その真義を説かせて頂いた。

この数日間、何故か大和神拝作法についてまとめていた。

そして、大神様より更に深き玄義のあるを神伝された。

大和は宗教を超えた宗教であり、科学を超えた神の道であることを諭すものであった。

全人類・万物一切の救いであり、弥栄えの道であるを深解するものであった。

また大震災復興祈念碑建立のため、女川町にお願い申し上げていた『がれき土』が、

17日大國神社に搬入されるとの報が入った。

いよいよの感である。

がれき土搬入は4台のダンプで一日で終わるとのこと。

次の日よりは山砂搬入の予定となろう。

教信奉者崇敬者の真心にての祈りにより、

穏やかなる生活を早く取り戻せるよう乞い願うものである。

祈念碑建立に相応しい斎庭を造園せねばない。



         平成二十四年十二月十一日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1161)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/574
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1