ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2014/07/22
一人心秘やかに過ごす

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
7月21日の新聞で、5日ぶりに小5女児が無事救出されたことを知った。

本当によかった。

されど今後の人生にどのように影響されるかである。

精神的に強く生き抜けるか、恐怖となるか。

是非にも前者となるよう祈りたいものである。

数日ぶりに雨上がりの爽やかな朝を迎えた。

今朝は三山登拝第2班の出立であった。

今日の班は直行で月山登拝組である。

昨日は地鎮祭3件、結婚式も斎行された。

早朝の三山登拝団を迎え、道中安全祈願をなし、その後外祭に3人の教師が夫々出向し、

祈祷殿にては結婚式も執行されたのである。

少人数の中で皆よく頑張っていることに感謝したい。

三山も連休にて御山繁昌であろう。

私は8月19日よりの御神命執行の身上の斎えをなすべく、

一日一日を日暮らすべく、一人心秘やかに過ごしている。

8月1日には教職員に言告げることになろうかと思っている。



         平成二十六年七月二十一日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (962)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/767
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1