ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2017/04/28
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
4月25日、勤行後の教座を終えて、教職員を招集し、

4月21日の教座、茶礼の映像を鑑賞した。

その後、私より1時間程の教導をなした。

一千日大行も余すところ19日ということもあり、

皆の心を統一せねばとの想いでもあった。

私も一日一日が真剣勝負ではある。

体力の消耗を気力で補わねばない。

翌26日、昨晩は1時間程の睡眠となった。

晩に現身業なる教団運営の為の書類が沢山持ち込まれた。

誠に煩わしい限りである。

3時間余の常の睡眠時間が削られるは、かなり身に応えるは否めずである。

されどこれも行の1つである故に逃げる訳にはいかない身上ではある。

27日は勤行後に堂籠りとなる開教社を統理外、教師と検分した。

昨日清掃なし、むしろを床に敷いたという。

種々の虫が沢山いたとのことであった。

対応策を考えねばならない。



         平成二十九年四月二十七日 教主

カレンダー
«  «  2017 4月  »  »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6