ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2018/03/09
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
3月7日、先日、北朝鮮の金正恩氏と会談した韓国特使団が8日に訪米するという。

有り得ぬことが次々と起きている。

拉致家族の皆にて必ずや吉事となりての道をと祈るものである。

森友文書写しを今日にも提出とあった。

スポーツ界にても異変が起きている。

全てに大き変わり目の年となるようである。

我が大和にありても然りである。

生みの苦しみというべきか。

新たなるもう一つの道を切り開く為に、皆でやり通さねばない。

翌8日、創立61周年の記念日を迎えた。

本教の夫々の施設で祈り拝む。

私も神和殿にて祈念した。

この後、昨日に引き続き要務遂行の為、事に臨んだ。

3日の間に整えねばない。

難行ではあるが御神導、御神助にて乗り越えねばない。

皇居勤労奉仕も3日目となる。

昨日はかなり寒かったという。

今日は雨模様かと案じられるが、感動の奉仕をと望むものである。



         平成三十年三月八日 教主

カレンダー
«  «  2018 3月  »  »
25 26 27 28 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31